中島みゆきの魅力について

笑顔がすごく良い。

この一点について今回は書きたいとおもう。歌の伸ばしのところにひょこっと姿を表す微笑みがすごく良いのだ。

いろんな人にぜひ見てほしい。歌姫パワーがバンバン出ている。

そのエネルギーで心が数万メートルは持っていかれる。ブラジルあたりまでぼくの心は飛ばされそうだ。

フライングハートトゥブラジーールだ。

いやーー、こんな笑顔はじめて見た。どんなに接客サービスで練習しても真似できないやつだ。天性のものを感じた。

全然中島みゆきのことを知らなかったぼくですが、これだけは言わせてもらいたい。

この人が歌う時の笑顔は、マジでフライングハートトゥブラジール(長い)。

 

おわり